魔王様、リトライ 衣装 ウィッグ アク かつら WIG

2018年10月19日にアニメ化が決定し、2019年に放送予定となる。 

2019年2月15日、第1弾キービジュアル及びメインキャスト3名の発表と共に放送時期が正式に2019年7月と決定。 

九内伯斗(CV:津田健次郎

アク(CV:高尾奏音) 

ルナ・エレガント(CV:石原夏織

キラー・クイーン(CV:戸松遥

エンジェル・ホワイト(CV:豊崎愛生

霧雨零(CV:森久保祥太郎

桐野悠(CV:佐藤利奈

ミカン(CV:生天目仁美

ユキカゼ(CV:徳井青空

モモ(CV:久保ユリカ

キョン(CV:荒浪和沙

トロン(CV:木下鈴奈) 

ミンク(CV:桜咲千依) 

オルガン(CV:M・A・O

田原勇(CV:関智一

coscesは激安で、高い品質を持つ、魔王様、リトライ! アク コスプレ衣装 ウィッグ以外に様々な商品ありの通販サイトです。ここでは、お客様に対し、週必着、無料 ... コスプレ衣装 新作予約 コスウィッグ

魔王様 リトライ アクコスプレ衣装イベント変装コスチューム服激安

 

パーツのみの製作ご依頼やその他のサイズ等ご希望の場合はご購入前にラインでご相談頂きます様お願い致します。

魔王様、リトライ!風 アク ウィッグ cosplay アニメ ゲーム かつら WIG 高温耐熱 cosplay イベント アニメ クリスマス ハロウィン仮装

魔王様、リトライ!風 アク ウィッグ

※写真は原型のサンプルです。

※写真ワックス等を使用しセットした写真です。

※画像と長さ、色味が異なることがあります。ご了承ください。

※アレンジはお客様側におまかせさせていただきます。

★髪の毛を整理し、長い髪は頭のてっぺんに固定してください。額と耳のあたりの髪の毛はヘアピンでかけてください。

★整理してから、ネットで髪の毛を覆いてウイッグを前から後ろにかぶる。帽子のように頭をかぶってください。

★かぶっている様子は商品写真と違う場合、使い方が間違う可能性があります。もう一度整理してください。ウイッグをとかす時はてっぺんから力をいれてとかさないでください。そうでなければ、髪が落ちる可能性があります。

保養方法

★プラスチックの櫛を使わないでください。

★ウイッグは冷たい水で洗ってください。高温の物体に近くしないでください。

クリニング方法

★シャンプーを冷たい水にいれて、手でゆっくりと洗ってください。

★乾いているタオルで乾かしてください。

★風通しの良い場所で干す。(掛けないでください)。

魔王様、リトライ!コスプレウィッグ

ご注意事項
※人によって測り方法がちょっと違いますから、一般的に1~3cmの誤差が許されています。
※衣装最終のデザイン・セット・価格が変動する可能性があることをご承知ください。
※海外から輸入している為、輸送上の都合により外箱のつぶれ、商品に汚れやキズがある場合がございますので予めご了承くださいませ。
※土日祝日の発送はお休みとさせて頂いております。
※在庫/交通/天候の状況によっては到着に時間を要する可能性がありますので、急ぐの方はお早めにご注文くださいますようお願い致します。
※商品画像は明るさや光の反射、コンピュータースクリーン等で実物と多少の色合いが変わってみえることがございますがあしからずご了承ください。
※製品には万全を期しておりますが、万が一製造上の原因による不良品がありましたら、新しい製品とお取替えいたします。

返品について
商品の品質には万全を期しておりますが万が一、不良品、配送中の事故による破損・汚損、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。その後商品を当方指定の返品先に返送してください。返送料は当店負担致します。
返品到着後、良品と交換或は全額返金致します。
返品の制限について下記の理由での返品はお断りします。
(1) お客様のご都合による取り消しの場合
(2) お客様の責による傷や破損が生じた商品の場合
(3) 使用済みの商品の場合
(4) 購入された物とは異なる商品の場合ご返金につきましては、商品が当店に返却後に対応させて頂きますので、予めご了承ください。

税関問題(税関止め)について
ご入金されたお客様に、商品をお届けすることを保証致します。万一税関に止められて没収された場合は、お客様のご希望に応じて商品を再発送あるいは全額返金させて頂きます。ご安心ください。但し、再発送は一回のみとさせて頂きます。運悪く二回目も通関できなかった場合は、該当商品の代金を全額返金させて頂きます。予めご了承ください.